注目の話題
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?

バツイチ子持ち女性×初婚男

No.57 11/09/03 17:03
匿名57
あ+あ-

ザット読みましたが 主さんは あれこれ 考え過ぎなんじゃないかな?

初婚同士の結婚でも あれこれ考えれば 不倫したら家庭崩壊 子供が障害をもって生まれてきたら 子供がイジメにあう人生だったら 子供が授からなかったら 義理両親とうまくいかなかったら など? 考えればきりがないじゃないですか?

スレ内容の バスイチ子持ち女性と初婚男性にしても 考えれば考えるだけきりがない。

余は 当人同士が 納得した上で 結婚するならば良いんじゃないの?

なんでもそうですが 初めから失敗すると思ってする事なんて無いと思うんです。
失敗した人が 幸せになれない なってはいけないという事もないですよね?

バツイチを受け入れられないなら それはそれで良いのでは?
だからって 再婚した人を 批判したりする事も しなくても良いのでは?

同じ人間が2人居ないのと同じで 人は人 自分は自分で生きていけば悩む必要もないと思いますよ。

57レス目(108レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧