注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

年の差不倫してる方

No.143 14/10/26 21:53
匿名143
あ+あ-

≫123

はじめまして。50代の男性です。
このレスを読みまして、私の現状と大変似ていましたのでレスいたしました。

私の彼女は25歳です。多少ですが生活費は援助しています。ほんとうに可愛い人です。ほんとうに愛してしまいました。彼女もそう言ってくれています。ただ、小悪魔的な性格というのでしょうか、無視されたり、素直になったり。。。男女関係に関しましては、潔癖症という事で、ほとんどの要求は拒否されて、最低限の行為と最小限の時間内で、他の友人との約束が多いとのことで1ヶ月に1回会う程度です。前の彼氏とも同様で、男女関係はもっと蛋白で少なかったということですが、かなりの額の生活費を援助してもらっていたと本人から聞きました。私の額は、それに比べましたらかなり少ない額です。私とは、長距離恋愛なので、SEXが嫌いな彼女にしてみたら幸いなのでしょうか。それとも、食事をするだけで、援助をしてくれる男性が複数。。。そうは想いたくありませんが。。。
彼女は男女ともに友人が多く、単に友達として、仕事関係として、他の男性から高価なプレゼントをもらったり、高価な食事をしたり、男性を含めた友人たちと泊まりで旅行に行ったりで、疑ったら切りがない行動が多いですが、その年頃では一般的なんでしょうか。彼女の友人の中には、マンションを買ってもらって愛人になってる人、高額な援助を受けている人がいるようです。キャバクラでバイトしている人も多いようです。本当のところの彼女の日常生活はベールに包まれているような気がいたします。また、彼女は、アルバイトをしていたのですが、突然、最近就職がきまり、一等地のビル内にあります企業の社長秘書となりました。自分で探して面接したと聞いています。秘書は初めてだと思います。就職した後は、接待で取引先との会食に社長と同伴したり、その社長に付き合って社長の彼女がいるキャバクラに同伴したりもしているようです。私が、それについて心配しますと、最近もう一人同じ年齢の女の子が入って、その子も一緒だから安心だと言われました。ちなみに就職先の会社名は、訪ねても教えてもらえません。

続く

143レス目(225レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧