注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
知らない人から殺害予告
彼氏との関係にモヤモヤ

良い方法

レス11  HIT数 3081 あ+ あ-

匿名( ♀ 8Eplb )
11/08/23 20:02(最終更新日時)

今、とても悩んでます。仕事辞めたい。やめたら少しゆっくりして、旅にでたい…。4年間、販売、接客してますが…人間関係が辛いです。 主任に辞めたいと言いましたが、それは俺が認めないって言われました。主任の前でリスカでもしたらクビになるのでしょうか…?体力的にはついていけても精神的についていけず、悪いことばかり考えてしまいます。リスカはしたことありません。私の職場は求人してますが、面接をする際…リスカがあるかどうか見ます。リスカは勿論、腕、指に見える刺青の人は落とします、 上司とかはリスカとかあるやつは履歴書見なくても駄目だと言います。仕事自体は嫌いではないのですが、今の自分は笑顔にも自信がなくて人としても自信喪失です。特定の先輩からは嫌みで…
<向いてないなら辞めて工場とか暗い人が集まる仕事がいいんじゃない?>
と言われました。その他、大人げないいじめ、嫌味を言われてます。
私はうつ病がありますが、職場にはずっと隠しとおしてて言いたくもありません。理解されるどころかバカにされるのがわかってるんです。
私、弱い人間でしょうか?
甘えかもしれませんが中傷はやめてください、
悪いことばかりで良い方法が浮かばない私にアドバイスをお願いします
m(_ _)m

No.1657684 11/08/22 19:41(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧