注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

子連れ再婚

No.63 11/08/24 20:45
専業主婦1
あ+あ-

≫53

こんばんは!

特急で二時間ですか…。行こうと思えば行けちゃう距離ですね😲

でも、娘さん達ももう少し大きくなったら友達付き合いや部活、塾にと忙しくなるでしょうから
やはりここは元御主人を刺激せずに少しずつ遠のいて行くしかないと思います😞
スイマセンたいしたアドバイスが出来なくて😖

それにしても、何だか皆さんの元御主人やその義実家は似ている所が有りますね😲

私の元夫は、かなりのヤキモチ屋で元夫の休みに女友達でランチの約束をすると「俺を一人にしやがって💢💢」と暴れ(家の中をめちゃくちゃにする)、私の姉と2人で映画に行けば「いつ帰ってくるんだ」と上映中に電話が数十回もあったり、マンションの男の管理人と話せば浮気だ‼と騒ぎ(60過ぎのお爺さんです💧)にかく、義母と元夫の監視が酷かったです…💧
極めつけが、私の元夫の義実家がかなりの資産家で 離婚成立後に私の実家から目と鼻の先にわざわざ家を新築して挨拶にきました😞
きっと、私の生活を監視するためです…💧

しかも保育園から勝手に子ども達を連れて帰ったり…💧
その都度、「ママは誰かと付き合っているのか?ママはパパを捨てた悪い人」等いわれました😲
離婚して間もないのに
いるわけもなく馬鹿じゃないのか?といつも呆れていましたよ😅

63レス目(470レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧