注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

子連れ再婚

No.48 11/08/24 06:16
新婚さん0
あ+あ-

皆さんおはようございます😄悩みになりますが、聞いていただけたらと思います。元夫から弁護士事務所を通して6月から手紙が来ています。養父がいるのなら養育費は払わないが、今まで同様2ヶ月に3回会わないとダメだと言ってるのです。養育費はもらわないし子供達に長期の休みには会わせるからとこの前も夏休み帰省した際に会わせたのに、今度は自分がこちらに来るといいそれは子供達もやめて欲しいと言っていてそれを伝えても私が言わせているといい聞いてくれません。元夫のことで頭が痛くなります。養育費は最初から断り、結婚する際に長期の休みの面会でと話はしてたのに、事務所を通じて手紙が来ると今の家族も嫌な思いをしています。分かりにくい文章でごめんなさい。私は暴力による離婚だった為に今まで子供達の面会の時も送迎は実父母にお願いし 事務的な連絡はメールでしてました。

48レス目(470レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧