注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

🐥 2011.9月出産予定 🐥

No.428 12/09/30 21:43
みかん ( t2cje )
あ+あ-

≫427

さきさん🌟

こんばんは😃テレビは見てましたか⤴楽しいですよね😁私はサボサンが好き(笑)親戚のおじちゃん的な位置で安心します😍オフロスキーの歌、私も好きです(笑)

ジャムおじさん好きは渋いなぁ☺でも渋い娘さんかわいい💕

今日はティッシュを散らかしていたので「しまうよ」とまず箱を取ってもらい、そのあと散らかしたティッシュを「ちょうだい」しました💕最近「どうぞ」が好きな息子です☺
これって躾😲⁉と1人テンション上がってました(笑)
息子はただ「それ(指差し)ちょうだい」と手を出されたから渡してるだけなんですよね😂それでも嬉しかったです✨

娘さん走ってるんですか😲✨すごーい⤴⤴
うちは未だ歩きません😂つかまり立ち→ハイハイ→つかまり立ちのスピードが速すぎて笑ってしまいます😂

あとフルネーム呼ぶと手を挙げてくれます✨保育園ではずいぶん前からやってたそうなんですが知らなくて、今は用もないのに呼んでます(笑)

公園デビューしたんですね☺小さな公園には行くんですが、ママ達がおしゃべりしてる公園にはなかなか行けないです💦
滑り台は階段も滑る方からも登っていってしまうのでヒヤヒヤです😣一緒に滑るのかわいいですね☺さきさんと近くだったら合流するのに…残念です😭

428レス目(432レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧