注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

姉よ、実家にくるな💢

No.223 11/10/05 16:27
匿名0
あ+あ-

≫221

肌が弱くて、よく湿疹が出ます。小さい頃から風邪もひいてばかりでした。

夏に足を挫いて松葉杖ついてましたが、今は治りました。

前の職場ではすごく性格の悪いおばさんがいて、色んな嫌がらせを受けました。私は負けず嫌いで、それでも頑張ろうとしたり、おかしいと思ったら真面目に意見してたんですが、それが逆に嫌だったみたいで悪口言われたり、制服にソースかけられたりしました。院長に訴えておばさんを辞めさせてもらえましたが、それから朝は起きれなくなるし、過呼吸になって倒れたりしてしまいました。辛くて地元に帰りました。

それからというもの、悪口や言い争う声が苦手で、職場で揉めたり、強い口調で話されるとフラッシュバックして過呼吸になって倒れてしまいます。

親はあまり理解してくれず、帰郷して半年ぐらいで、知り合いの紹介だと言って仕事を色々進められ、面接させられました。まだ調子が戻ってないので、フラフラだったのに、やる気が無いと言われ、安い給料で過酷な作業やらされたり、全部長続きせず、親には根性が無い、我慢が足りないと言われました。

ストレスで、食欲で発散する方法が止められなくなり、夜中にも沢山食べてしまいました。辛いのにそれも理解されず、食い扶持が増えた、盗み食いするな、太りすぎだと言われ、罵られました。

体重はそこまでじゃないです。160センチで60キロ後半ぐらいです。

一番は、親が私を見てくれなかった事が原因では?と言われました。
母はヒステリックで、月に一度はキレてました。
私の受験の大事な時期に親と祖父母で大揉めしていて、辛かった覚えがあります。
常に姉と比較され、姉が進学校に進んだことを自慢してました。そのせいで段々荒れてしまい、髪染めたり、校則違反も沢山しました。

姉は好きな大学に進んだのに、私が上京したいと言ったら、無理に決まってる、やめろと反対され、隣県の専門学校に半強制的に進められました。
それでも頑張ろうと国家試験合格しましたが、就職はどうしてもスキルアップしたくて上京を目指し、親に反対されましたが、押し切って上京しました。

223レス目(242レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧