注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

姉よ、実家にくるな💢

No.135 11/08/22 12:22
匿名102 ( ♀ )
あ+あ-

≫127

それから、主さんの幸せは主さん自身が決める事です。お姉さんの言動に一々動じないでください。
お姉さんはタイミングについてもう少し考えろと言っただけで、幸せになるなとは言ってません。
そして結婚する気ない奴が結婚するな、迷惑だと言われるのは仕方ない事です。
でもお姉さんはいつもの憎まれ口をきいただけで、主さんが結婚する事自体は歓迎していると思いますよ。

主さん、家族から目を離して彼の事を見てあげてください。彼は良き伴侶になれそうですか?彼が苦しい時、「私だって」と言わずに支えてあげる事ができそうですか?私なら彼と結婚して家庭を築き、お姉さんよりも幸せになります。結婚後は実家に近づきません。自分だけならともかく夫や我が子まで悪し様に言われるのは耐えられないからです。私は自分の幸せは自分で守り育てていきたいです。主さんはどうですか?

135レス目(242レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧