注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

姉よ、実家にくるな💢

No.127 11/08/22 00:11
匿名0
あ+あ-

レスありがとうございます。

私の被害妄想ですか?全て現実に起きていることです。

私は元々結婚願望なんてありません。子供も欲しくありません。こんな生活していて、家族に憧れなんてありません。

でも、プロポーズされた時は正直悩みました。その時期、姉も結婚式を控えていたので、思い切ってプロポーズされたこと、自分にはその気は無いけど結婚ってそんなにいいものなのかを、姉に聞いてみました。そしたら姉はしかめっ面して 「したくないなら相手に迷惑だからすんな。ってゆーか、こんな時にもめ事起こしたくないから、親には言うな💢」と言われました。

私の幸せはもめ事になるのか?というか幸せを望んじゃいけないのか?と思いました。相談した私がバカでした。

ちなみに、今日も姉が来ました。
ベビー用品を母と買いに行き、母に荷物を2階に運ばせてました。
そしてリビングで「リフォームして隣の部屋(私の部屋)を和室にして、お母さん達の寝室にして、2階は私達が住むようにしたいと思うの。」と、声を高らかにして話をしてました。

なぜ、家も建てられるほど稼げるくせに実家を欲しがるんでしょうか?私にも、実家を欲しがる権利は有りますよね?
もし親が姉に土地を譲ったら、私には何も貰えないんですか?それってズルくないですか?

127レス目(242レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧