注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

嫁が孫に会わせたがりません。

No.101 11/07/30 17:24
63歳です。 ( 60代 ♀ JngyLb )
あ+あ-

63歳です。今日、嫁宛てに手紙を書きました。お優しいお言葉をかけて下さった方も厳しいお言葉をかけて下さった方の意見も全て拝見しております。ありがとうございます。手紙には今までの事の謝罪の気持ちを書きました。息子にも電話し嫁の様子を聞きましたが、やはり私に対しては頑なな態度みたいです。
あと皆様私が意地悪な姑とおっしゃいますが、私も嫁には息子宅へ行った時には、孫の母親ですからそれなりに気を使って労いの言葉をかけたり「ママが一番だよね」と遠慮して言ったり色々してます。あまりの言われ様に少し悲しい思いです。
また、釣りだとか姑じゃないとか関係のない事を書かないで下さい。私はそんな事を質問してません。63歳で掲示板で質問してはいけませんか?友人の娘さんは色々なサイトを奨めてくれましたし、ここもその中の1つです。
嫁の気持ちについてや私のした事がそんなにいけなかったのか、私の時代と今の嫁は考えが違うのかと知りたかったのですよ。私も皆様に意見を頂いて嫁に辛く当たり過ぎたのかと思い直しつつありますが正直いきなり全て理解は出来ません。息子が夜に話があるとの事で家に来るみたいです。電話口でははっきりと言いませんでしたが嫁の話みたいです。きっと責められるのでしょうね。

101レス目(242レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧