注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

一歳児市民プールでグズグス💦

レス15  HIT数 5315 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
11/07/21 15:13(最終更新日時)

1才4ヶ月の子供なんですが、先日市民プールに連れていったら、ずっとぐずっていて、ほとんどプールに入りませんでした💦
私が抱っこして幼児用プールに入ってもグズグスで、プールサイドを指さし、出ろ出ろと催促されました(私が抱っこすれば足も水につかないのに)💦
その後4~5日は、お風呂にも入る際にもグズグス泣かれました💀(お風呂は元々泣いたりしません)
頭から湯をかけても大丈夫だし、市民プールの数日前に我が家でビニールプールした際は喜んで遊んでました。
だから、市民プールでグズグス泣かれるとは思ってませんでした😢

上の子が水嫌いで、来年の幼稚園入園までに水に慣らそうと思ってましたが、下の子に予想外にグズグス泣かれたからどうしたらいいものかと思いまして😔

グズグスでも強制的に何度も連れて行けば、慣れてくれますかね❓
それとも逆にトラウマとかになり、お風呂も嫌いになっちゃいますかね❓
下の子は市民プールに連れていかない方がいいかどうか…皆さんはどう思いますか❓

No.1637363 11/07/20 17:22(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧