注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

精神疾患の妻と離婚

No.108 08/08/08 06:34
京女ミィコ ( ♀ xaAUk )
あ+あ-

徹夜で全レスを読み 涙が止まりませんでした(初めての事です…)精神的経済的に苦しい中 頑張る主さん,主さんを本気で心配し真剣なレスを送る人達, 自分の病気を告白する人,… そして何より辛く寂しい思いをしてるであろう子供さんの事を考え 泣いてしまったのです 実は私も三人の男の子の母 境界性人格障害の女です 私は普通に家事 子育てはしましたが やはり 自分の感情をコントロールするのが難しく 夫にひどいことをいっぱいした末に 夫は家を出て行きました今は女もいるようです 一人で三人を育てるのは大変だし 夫のことは今でも 大好きだから 心配だし寂しい… でも一緒にいてまた 夫を傷つけ嫌われるより 私は今のほうが 穏やかに暮らせています 子供達の為に必死で頑張っています 主さんも 今はただ子供達の事だけ考えて欲しいです 奥さんの気持ちも少しは わかりそうな私です またレスさせて下さい 主さんが心配です お忙しいかと思いますが近況知らせて下さい たくさんの人が 主さんを心配 応援してると思いますから…

108レス目(155レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧