注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

なかとしに相談です

No.120 11/07/07 00:25
なかとし ( 40代 ♂ Pein )
あ+あ-

≫111

夏香さんへ

彼女とうまくいってない時の言葉でしたら、
自分が落ち込んでいる時に優しくしてくれた夏香さんに対し、素直に感謝の気持ちがあったからだと思います。

しかし彼は、『形』に拘るタイプだと思われます。

きっと、「恋は一緒に居てドキドキするもの」という概念に捕らわれてると思うので、
一緒に居ると安心できる夏香さんに対しての気持ちは、恋ではないと思ってるのではないでしょうか🙀

彼が一緒にいて安心できるのは、なぜだと思います?

それは、彼が夏香さんの全てを知っている(と思い込んでる)からなんです。

家族親兄妹と同じ感覚なんですよ。

なので俺は、ブログに心情を書くのはやめた方が良いと思いました。

今の夏香さんが彼の心情がわからないように、彼にも夏香さんの心情がわからないようにした方が、恋のドキドキが強くなるのです。

夏香さんの想像する「大人の女」も、きっとそうなんじゃないかな。

あまり感情を表に出さない、大人の女。
夏香さんがそんな一面を見せれば、きっと彼も興味を持ってくれるようになりますよ💓

120レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧