注目の話題
喧嘩がなかったことに
家の鍵をかけない人いますか?
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

離婚が継続が悩んでいます

No.41 11/07/02 13:09
はな ( le2wLb )
あ+あ-

何でこうも不倫する女性は叩かれるのでしようね。サレ妻だから晗
主さんの気持ちも分かりますよ。子供のこと考えて晗子供が可愛そう晗きちんと日々の子育てはしていると思いますよ。不倫して子育て、家庭と女性のがやっているのでは無いでしょうか晗旦那は不倫で本気になったら家庭、子供考えない人が多い…
何方か言っていましたが、サレ妻で頑張って旦那さんとやって行く、私は不倫など走らない。で…旦那さん目を覚まされましたか晗って言いたいですよ。
主さん不倫している家庭、奥さんは、彼が考えるのですよ、彼の家庭何だから…。
貴女と旦那の不倫は違います、別居しての不倫は…。同じように思われたくない主さんの気持ちわかりますよ。
離婚は様子を見て良く考えた方が良いです。お子さんの障がいのこともありますし、彼とは心の拠り所なのでしょう、日々を生活する生きていくのに…バレ無いようにして下さいね。本気になってはいけませんよ坥良いアドバイスじゃありませんが…何もそこまで主さんが言われる筋合い無いと思いレスさせて頂きました。

41レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧