注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

息子夫婦

No.385 11/07/12 22:02
ベテラン主婦241 ( ♀ )
あ+あ-

≫380

借金だらけの男から慰謝料貰えるとお嫁さん思ってないでしょ⁉

お嫁さんの稼ぎがなければ生活できないのは主の息子じゃないですか‼

主さ…マジで自分の旦那さんに相談した方がいいですよ。
「自分の本当の息子ならぶん殴ってる」って言われたんでしょ⁉ それが現実ですよ。
これは嫁の立場じゃなくても 男でも女でも若くても年配者でも誰もが「主も主の息子が悪いし嫁に逃げられて当然」と分かる話ですよ。

主は自分じゃ息子の面倒を見られないから、面倒な部分(借金)をお嫁さんに押し付けたいだけでしょ。
常識で考えても分かるでしょう。お嫁さんの稼ぎがあるから今まで生活が保ててただけ感謝してもバチが当たりませんよ。
これからは借金持ちの息子の面倒をみるのは主しかいません。諦めて下さい。
慰謝料養育費に関しての話はきっちり弁護士を通して公平な立場の裁判で決めて貰わないと話が終わりませんよ。
弁護士と話したら自分(息子)が不利だからゴネてるだけですよね⁉ 不利になる原因は息子ですから仕方ないでしょ。

385レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧