注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手

息子夫婦

No.357 11/07/10 01:28
ベテラン主婦241 ( ♀ )
あ+あ-

≫340

ほら❗ 結局養育費なんて払えないんでしょ⁉ なのにお嫁さんに「慰謝料300万と養育費6万」で提示して「信用できない」って言われてたの当然じゃないですか❗
それだけ借金作って、どうやって支払うつもりだったの⁉
主さんの旦那さんだって 死んでもそんな馬鹿な義息子の為にお金を出してくれないでしょ。
旦那さん、多分主と主の息子の事をこれから警戒すると思うよ。主が馬鹿息子の為に自分(旦那さん)の蓄えを使われるんじゃないかと。

お嫁さんが主達を信用できない理由分かったでしょ⁉ だって無いお金は払えないもんね。
お嫁さんはちゃんと稼ぎもあるし、こんなろくでもない男さえいなければ、ちゃんと生活できます。息子が見捨てられて当然❗ 借金するわ浮気するわだから☝

そこまで息子を庇いたいなら主が借金も全額返済してあげたら、息子も養育費ぐらい払えるでしょ。
いくら口約束で払うなんて言っても、今の息子は借金だらけだし物理的に無理でしょ。
主だって払えないの分かってて、裁判を取りやめて欲しいばっかりにお嫁さんに 出来ない約束をさせようとしてたし💢

本当、信用出来ない親子ですね。

357レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧