注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

姑がムカつく😣⑩

No.446 11/08/23 18:55
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

続く
暫くしてから姑は私に「ひとみさんに俺は何で謝らないかわかるか。前にひとみさんに『悪かったね』と言う謝り方をするなと言われたから、その時に思ったんだ。そんな事言われたらこれからはひとみさんに謝る事なんかできないって。だから謝らないんだから」と言われた。姑なんか私に謝った事なんか姑に出会ってから一度もないけどさ。姑の言い方は前は私に謝ってたような言い方じゃん。確かに私に二回謝った事あった。でもその二回の一回は旦那が謝れと言われて謝ったのに、もう一回は私が「謝って下さい」と言ったから姑は「じゃあ悪かったね」と私に言ってきた。それだけだよ。姑は最低な人間すぎて死んだ時は地獄に落ちろと祈る自分がいるよ。最低な嫁でもいい。この姑だと、いい嫁なんかにはなれない。家の外では姑は猫かぶって優しい姑って思われてるのがムショーに腹が立つ。「ひとみさんが何も言わなければ俺も言わないのに、ひとみさんが文句言うから俺も言うんだ」ってさ。子供が産まれてからよけいに嫌いになったし。出産の時は私は3日のチョー難産で苦しかったのに何度も旦那の携帯に電話かけてきて、「まだ産まれないの?」ってさ。聞いてくれてありがと。

446レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧