注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

姑がムカつく😣⑩

No.433 11/08/23 08:04
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

ハルさん、おはようございます😄

姑は私が話せばムカつく言い方ばかりで、それが嫌だから話さなくすれば不機嫌な態度をしてくるんだよ。
私はどうしたらいいの?って精神が苦痛になってきちゃった。
私は普通にするから姑も普通になってよ、これ以上イライラさせないでよって切実に思う毎日だよ。

この日曜日は地元の祭があって夜に花火があがるの。
花火見に行くんだけど、姑もこの花火だけは地元って事もあり毎年見に行きたいみたいなんだよね。
旦那は一昨年と去年は役員だったから祭に行かなきゃで花火は一緒に行けなくて、しかたないから家の近くで花火を見てたの。姑もさ。
今年からは役員終わったから旦那と一緒に行けるから姑も近くで花火が見たいみたいで姑も一緒に行くみたい。毎年旦那のお姉さんが花火を見に東京から来てたから、みんなで行ってたみたいだけど、今は花火見には帰ってこないから旦那は私と結婚してなかったら花火は見に行かなかったみたい。
姑と二人でなんて絶対に花火なんか行かないと旦那が行ってたし。それ聞いて心が和らいだけどね。
続く

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧