注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

姑がムカつく😣⑩

No.38 11/06/18 23:38
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

続く

私が姑に「何回も電話したらお店にも失礼になるよ。バスがちゃんと来るか心配だなんて、大丈夫ですかね?って電話するの?信用してないんだなって思われるよ。何回も電話はしない方がいいから。月曜日に私が電話したんだから、バスもちゃんとお願いしましたから大丈夫ですよ」と言った。
旦那も相当怒って姑に「そんなに心配なら自分で電話すれよ。俺に言わないでさ💢💢💢」って言ってた。
牛乳寒天を作って明日持って行こうと思ったら失敗したのか持って行くの辞めたんだって。
ゼラチンでやろうとして、旦那が「ゼラチンで作ったら寒天じゃなくゼリーになるだろ」って言われてた。
私が実家でお母さんからイカの酢の物を作って貰ったからそれ持ってって貰うから姑はマズイ料理作らないでいいからって思ったわ。お母さんのイカの酢の物はすごくおいしいの。みんな食べると「どうやって作るの?」と大絶賛。だから持ってって貰おうとたくさん作って貰った。
私がいなかったら、おいしい料理持っていけなくて大変だったかも。
けっこう私はこの家の助けになってるんだよ。

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧