注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

姑がムカつく😣⑩

No.37 11/06/18 23:28
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

みなさん、こんばんわ😄

また姑の事聞いてほしいんだけど、明日は村の日帰り旅行があるの。
うちが組長だから組長は幹事だから大変なんだけど、旦那がけっこう前に予約の電話をしたの。
人数が決まったから今週の月曜日に私がお店に人数と確認の電話をしたんだ。
そしたら次の日に一人行けなくなった人がでたから私がまた人数変更の電話をしたんだ。それはいいとして、今日旦那は仕事だったから私は実家に行ってきて旦那が帰った時に私も帰ってきたんだ。
そしたら姑は明日が旅行日だからか旦那に「今日、お店に電話しといた方がいいんじゃないの?」と言うんだ。バスを頼んだんだけど、バスがちゃんと来るか心配だからってさ。今週の月曜日に確認の電話を私がしたんだよ。
バスも時間を行ってお願いしますと言ったの。
それなのに、今日また電話しないといけないの?何回電話すればきがすむ?と思ったよ。旦那も怒って姑に「何回電話すればきがすむんだ💢」って言ってた。私も「また電話するの?」と言っちゃったし。
続く

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧