注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

姑がムカつく😣⑩

No.174 11/07/11 15:49
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

続く

私が「お義母さん何?なんかおかしいよ」と言ったら姑は「何がおかしいがん?」と言うから私が「柔らかくなってから火をとめていいんだよ。こんな事で怒らないで下さいよ。私は只ジャガ芋はそんなに時間かけなくても柔らかくなるよと言っただけです」と言ったらまた火にかけだしたけど、少しして姑が「もういいわ」と火をとめたの。ジャガ芋を潰すんだろうけど潰す時に「潰れるかわからないけど」なんて言うの。私が「嫌味言うのやめて」と言ったら姑が「また俺に嫌味とかって言うし」みたいに言ってきて、だから私も「潰れるかわからないけどなんて言わないでよ。そんなん言えば私に言ってるみたいでしょ。それに、お義母さんも私にまたって言わないで」と言ったの。姑は不機嫌になりジャガ芋潰すのに台所じゃなく茶の間に行って潰しだして。私が「お義母さん、ジャガ芋潰すんなら台所で潰せばいいじゃん。茶の間は料理する場所じゃないよ。こんなあからさまに私を避ける行為はやめて。話したくなかったら話さなければいいだけじゃん。私だってお義母さんが嫌だから側にはいたくないです。だけどお義母さんがいても普通に台所使ってるでしょ」と言ったの。
続く

174レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧