注目の話題
自分は人間としての何かがない?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

離婚したいわけじゃないけど、悩んでます

レス12  HIT数 6190 あ+ あ-

三十路ママ( 30代 ♀ Vdp5Lb )
11/12/06 08:23(最終更新日時)

旦那と仲良くしたいのに素直になれません
嫌いじゃないけど、好きかどうかも微妙なこの気持ちは、いつから?
仲良くHした後は、好きじゃなきゃ出来ないよなーって思うのに
喧嘩すると口もききたくないし、顔もみたくないから、2~3日しゃべらない日もあります。そうすると旦那は寂しかったとか言うけど、私は正直楽なんです。子供と3人楽しく過ごせるし、旦那の世話もしなくて済む(喧嘩の時だけは自分のことを自分でするので)し。普段は私が熱を出しても出掛ける予定で忙しくても洗い物すらしません。気が利かないだけですが、料理も何もできないし。家事は手伝ってくれないし、不満に思うのは間違ってますか?
優しいパパに見えて、優柔不断です。怒らない穏やかなパパに思われがちですが、実は自分以外を信じない、冷酷な人です。
家族に思いやりをもってもらうには、私が変らなきゃ無理ですか?私が旦那に冷たいと、俺も子どもに冷たくなっちゃうとか言います。はぁ?って感じですが、自分が可愛くてしょうがない旦那。いないと多分私も困ります。でもどうしたらいいか分からず同じ喧嘩を繰り返してます。
優しくしてくれたら、私も優しくできるのに…って思っても、期待外れな毎日。欲張りでしょうか。結婚当時のように、旦那を尊敬できる事があればいいのに…

No.1605848 11/06/02 22:54(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧