注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
新生児の泣き声にイライラ

旦那が通帳から下ろしすぎ❗

レス15  HIT数 6246 あ+ あ-

専業主婦
11/06/02 07:21(最終更新日時)

今日通帳記入をしたら、旦那が今月のお給料からもう5万も下ろしてました。

お互いお小遣い1万でやっていますが、大体毎月生活費が足りないので私のお小遣いはほぼそちらに宛ててます。
(因みにお給料はお互いが下ろせるようにしてます。二人で家計をやりくりしているという意識を持つ為と、諸事情からそういう風になったのでそのシステムは変えられそうにありません💦)

旦那は1万じゃ足りず毎月よく下ろしてますが、私が朝ごはんを作れない日が殆どなので外で買う為だろうと思い、逆に申し訳なく思ってましたが、今月は多過ぎるだろと…

私は今陣痛待ちの状態の妊婦なのですが、このままでは貯金も増やせないし不安だし…さっき発覚してイライラしています。

皆さんは、これは何に使ってると思いますか❓
経験や推測で教えていただけると嬉しいです。

また、皆さんなら怒りますか❓旦那が稼いだお金…少しガツンと言いにくい気持ちもあり、今悩んでます。

旦那が帰るまであと数時間。私に落ち着きと知恵をください💦

No.1604365 11/05/31 17:18(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧