注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

明日⤵帝王切開✂不安😭

No.24 11/05/27 08:12
匿名さん0
あ+あ-

≫22

せりさんおはようございます😃

気にかけてくださってどうもありがとうございます💕

そうですね、振り返ると、文章もだいぶ落ち着いてきた気が。お恥ずかしい💦

昨夜は内服で痛み止めと睡眠薬をもらい、そこから10分とかからず眠りについたようです。それから7時間、熟睡😪睡眠薬の不快な倦怠感もなく、朝パッと目が覚めて、「あ、ギョーザ食べたい…」って思った…🍜

これはやはり、気持ちの面でも回復が早いということですかね💧それとも二度目だからか、はたまたスパルタ看護婦陣のおかげか…食い意地張ってるだけかな…。

それにしても、眠れるって、幸せなことだなぁとつくづく実感しました。やはり睡眠って、人間の回復に重要なんですよねぇ。

今は隣室の皆様、朝食のお時間のようで。壁が薄いからか、配膳するオバチャンの声や、食器の音がカチカチと聞こえてきます。何かなぁ。ヨーグルト?それ、フルーツヨーグルトとかなん?

私は「ガスが出たら流動食」開始なんですが。こんなに絶食しててもガスって出るもんなんやろか?まったく音沙汰なし、ゴロゴロともいわず、私の脹は完全なバカンスに入った模様なのですが。

うぅー、どしたら出るんだろ…🐷

24レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧