注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

帝王切開こわい…

No.58 11/09/26 03:03
専業主婦58
あ+あ-

はじめまして。
私は3人共帝王切開しました。上の2人は女の子で3人目は男の子です。
長女の時は、緊急で帝王切開になり全身麻酔でした。
次女の時は、体重からか忘れましたが計算をして麻酔をかけたのですが、子供が取り上げられてからの縫合をしてる時に麻酔が切れて針がちくちく刺さるのがわかりました。途中でお腹の上から麻酔をしたそうですが効いてなくて先生に痛いって、訴えてました。でも、看護士さん達にもう少しやから頑張れ頑張れと声かけてもらってなんとか無事に終わり、よう頑張って痛いの我慢したね💕って言われました。

3人目は、次女の時の事があったので先生は麻酔の量を多い目にしたそうです。手術中は麻酔がきれる事も無く無事に終わりました💕けど、点滴も取れて自由に動く事が出来る様になった頃、中々頭痛が治まらないので、助産師さんに聞いたら、麻酔の量が多かった事による後遺症らしく、マメに水分を取ってると治まると聞いて水分を取り2~3日で治まりました。

最新
58レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧