注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

彼氏のお母さんに結婚を反対されました。

No.33 11/05/18 00:21
ベテラン主婦26 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫31

見え透いた嘘はやめましょうね。
なぜ今すぐ同居しないか?ですか?
私の義両親は市営の21号棟、私の実家は22号棟、私達の住んでる所は20号棟、少しだけ離れて義弟夫婦は12号棟、義姉夫婦は少し離れてますが同じ町内の市営です。すぐに住もうと住まなかろうと、義両親がほとんど毎日、来るので特別に急ぐ事はないんです。ちなみに旦那と義弟は同じ会社です。
今、どこに住もうかと探している最中ですが、何かありましたか?
町内の警察の人も私が占い師だという事、私達、家族みんなが結束が固い事は知ってらっしゃいますよ。それがどうかしたんですか?
みっともない嘘は、すぐにバレます。
あなたの事を思い、レスさせてもらったのですが、嘘まで出てくると…呆れます。だから、反対されたのでは?あなたのお母さんと仲良くする事に決めたのがどうされましたか?

33レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧