注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

姑に娘を捨てろと言われた。

No.1 11/05/12 10:59
専業主婦0
あ+あ-

続きになります。

まさかとは思いましたが、姑でした。私は殴られた事などがトラウマになり対人恐怖症、パニック障害の診断を受けてます。一気に血の気がひき、体が奮えました。

ですが、姑なので、とりあえず家のドアをあけた途端に

【赤ちゃん出来たんだってー?なら、そいつは要らないねー?】

私の娘に指を指して言われました。

【前の旦那に渡しなさい!息子の為を思って!分かった!?】

もう言葉が出ませんでした。

姑はズカズカ部屋に上がって来て、娘の洋服をゴミ袋にいれだしたので、娘が大泣き。姑は、【あんた、私の息子が長男って分かって結婚したんだろ?!だったら、私の言う事は聞きなさい!】と怒鳴られ、私は無我夢中で、娘を抱っこし、近所の交番に泣きながら行きました。

それから、舅さんが迎えに来てくれて、主人も来てくれて、私の両親も新幹線で飛ばして来てくれました。

姑は、私に言った言葉を【何一つ言ってない、知らない、勝手に逃げた】と言い張られ、私も限界で、主人に離婚しようと、みんなの目の前で言いました。

主人は泣きながら、お前は悪くない、怖い思いさせてゴメンと、何度も何度も言ってくれましたが、私は、この場所に居る事が嫌で、仕方なかった。私の母と、姑が外に出て、話してました。舅さんも姑に呆れてるようで、私の背中をさすって、【ごめんね】と言ってくれてました。

うちの母と姑が話したあと、姑さんは一人で帰ったらしく、【あんたの娘は、よく他の男とのガキを連れて結婚出来たもんだ、恥と思わないのか?】と言ったそうで、舅さんが土下座して私の両親に謝ってました。

また続きます。

最初
1レス目(174レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧