注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

嫁ぎ先

No.17 11/05/10 18:39
専業主婦9 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫16

またまた私はこの方の意見に全面同意です…。

『あくまでも義家と妻の問題』…⁉
とても夫婦仲をやり直そうと考える人の言葉ではありませんね💧

すみません、私は最初に「夫婦の問題(手をあげた事)は解決したのだから…」といったレスをしましたが、ここまで主さんのお話しを見て来た限りでは、その夫婦間すらまだ危ういなとの印象を持ちました😔
主さんが実家に帰ったのは夫のせいであり、夫婦のせいですよね。
それに子供は夫婦の子供なんですから、今まで旦那さんの実家でお世話になっていた事に関しては旦那さんも同様なのにね…
それなのに「お前が今まで世話になって子供を見てて貰ったくせに」…ですか💧
その一方的な考え方に危険な自己中さを感じてしまいました。

確かにお子さんの事で義家に一言無かった主さんにも問題はあったでしょう。
状況説明があっての実家に帰る行動だったなら、義親さんの対応も少し変わったかもしれない。

でもとにかく今回の事で『夫婦でやり直そう、立て直そう』と2人で決めた訳ですよね⁉
主さんだけが妥協した訳では無いんですよね?
それならどんな状況だったとしても親が誰にどう思おうとも、夫婦揃って謝りに行く姿勢が『夫婦を立て直す決意』の現れにもなる事だと思いますがね…。
同じく娘を殴り、実家に帰らせてしまった夫が娘の親に頭を下げに行く時も、殴られた娘も一緒に行き頭を下げるのが夫婦やり直しの姿勢を見せると言う事だと思うのに…。

主さん…本当に夫婦間は大丈夫でしょうか?💧

17レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧