注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part7

No.22 11/05/05 22:49
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫20

そうだよね~効くと言われて変えたのに急に発作が頻発してきたらね~😱
私も手術してから切り替えたから、まだ少ない量の時だったから毎日一日中軽発作が頻発し続けて「手術したのにこんなに頻発するなら意味ないし😢」って鬱になったりしてたからよくわかるよ😣
今でも調子悪いと軽発作が継続したり、術後の患部が痛みだしたりするけどね😱
私の軽発作は胸の辺りが気持ち悪くなって頭の発作波の出る辺りももやもやと気持ち悪い感じが長々と続く感じで意識はあるし言葉も認識出来て受け答えが出来るから言わなければ気付かれない感じだけど、気持ち悪いのは続くからしんどいかな💦😣
術前はやはり入浴中や入浴後に出やすかったし、中発作出ると言葉が認識出来なくなって人の話す言葉も外国語聞いてるみたいな感じでもちろん自分の言おうとしていた言葉も忘れてしまって一時的な失語症状態になったりタイミング悪いと発作がきっかけで吐いたりもしてました😣
術後中発作は出なくなったけど、耳なりがずっと絶え間なく続いてます💦
耳なりの音の大きさはまちまちで、弱くて忘れる時もあるけど、急に強くなって耳を塞がずにはいられなくなる時もあるかな💦😣
天気の変化や気圧の変化も影響受けるから変わり目に発作起きやすかったりしてます😥

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧