注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

旦那の気持ちがわからない。

レス13  HIT数 2994 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
08/06/07 15:36(最終更新日時)

結婚2年目です。入籍後、3ヶ月で浮気されてそれから1年くらいツラくて、精神的に不安定になり、気分が⤴たり⤵たりになり、旦那にもその時の気分で「好き」「嫌い」や「別れる」「別れない」を繰り返してきました。浮気発覚後に妊娠をしましたが、その間も彼女と連絡とり(彼女が遠方なので今は体の関係はない)、その度に私はさらに信用できず、苦しくて足掻いてました。そんな中、出産1ヶ月前、遠方の実家に里帰り出産で帰る前日に、また彼女と連絡をとってることが発覚して、「今度こそ本当に別れる‼」と告げ、実家に帰りました。結局、出産まで待てという両親の意見もあり、離婚は保留しましたが、それ以降旦那から「愛してる」や「別れたくない」という言葉を言われなくなりました。(それまでは毎日のように言われました)その後、出産して気持ちが⤴り、やっぱり別れない‼という思いが強くなり、気持ちが⤴⤵なることは少なくなり、離婚はやめました。しかしやはり旦那からは「愛してる」とかの言葉は言われず、📱や✉も(まだ遠方の実家にいます)あまりありません。(以前は毎日ありました)たぶん…私が浮気を責めすぎたり、気分が⤴⤵になったりでついていけず疲れたんだと思います。

No.158242 08/06/05 21:13(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧