注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

悪阻を乗り切ろう‼

No.30 08/04/04 19:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫29

看護師さんだったんですね😲びっくりです。中には『そんなん気のもちよう』っていう人いませんか❓オバちゃんとか…。どうも苦手です😥
トラックは眠気との戦いですよ。常に眠い‼ずっと電話をしてたりラジオ聞いてたりお菓子食べたり…イライラもするし気も使うし。でも常に監視されてる訳じゃないから気は楽ですよ😊私は高速はすぐに居眠りしちゃってました😥速度も決められてるので80㌔以上は出せないけど、その微妙な早さが眠気を誘う…😨旦那もトラック乗ってるから仕事してた時は運転中はいつもペラペラ話してました💕
挙式捜しも大変ですね‼ドレスもサイズ変わるだろうし…。私は再婚なんだけど前回出来婚で6ヶ月の時式しました。ドレスは初期と同じサイズで済みましたけど、選ぶのも慎重にですね💕
楽しみですね💖

30レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧