注目の話題
離婚したいという感情
まだ10時すぎなのにw
なかなか良い人に会えない

悪阻を乗り切ろう‼

No.228 08/06/12 08:07
さくら ( 20代 ♀ FSO2 )
あ+あ-

≫227

おはようございます😃
昨日は夕方から強い雨と雷でした。今は小降りですがまだまだ天気は悪いみたいです💦

体調は毎日朝は気分が悪いです😱吐くことはなくなったので、どうやら主さんの方が辛そうですね😭私は先週が辛くてえづくことも多かったですが今週はかなりマシになったので主さんも後少しの辛抱だと思います❗❗早く吐かなくなるといいですよね💨

うちは兄弟は3人ですがすぐ下が弟で1番下が妹です。県外にいて今度遊びに行こうと思っているのが弟の所です。妹とは7歳離れてますがやっぱり同性の方が出かけること多いです🎵
弟は10月末に結婚式を挙げるのですが出られるかどうか…時期的に際どい(10か月に入ってすぐの時)ので心配ですが、できれば出席したいです。今から「11月までおなかの中でガマンしてね~❤」と優しく言ってます。

228レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧