注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

悪阻を乗り切ろう‼

No.2 08/03/30 01:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫1

こんばんは⭐初めまして😊
同じ歳ですね‼私は今年12月に29歳になります。赤ちゃん予定日とかまだ決まってないけど、最終月経からだと11月24日です‼確か…月曜日。おんなじくらいになるのかな⁉
私はまだ心拍確認してないです。初診が4w4dで胎嚢も見えず、月曜日に病院に呼び出され受診したところ3.6mの胎嚢が確認でしました‼周期的に5w0dだけど、ちっちゃいかな☺これからグンと周期に合うように大きくなるといいけど。次は8日に受診です。1さんは心拍確認できたんですか❓
つわり、早く始まると辛いですよね‼なんか最近ずっと『男の子』だと思ってたのに、この3日くらい急に『女の子かなぁ』と変な予感があります。つわりも吐きづわりなのか食べづわりなのかわからないし。昨日今日と調子よくて食べまくりですが、吐いたり😢
一緒に頑張りましょうね‼なんか私事ばかりでごめんなさい💦またお話して下さいね☺

2レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧