注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?

高齢出産のリスク

No.57 11/04/07 00:42
♂ママ0
あ+あ-

≫54

レスありがとうございます🌟

綺麗事じゃなく、普通に嫌です😥
障害が嬉しいなんて思ったこと1度もありませんし😥

家族との相談は、
相談する前に呼び出され
きちんと羊水検査をすること と
もし異常があれば堕胎するように言われました😫
私以外 全員が産むことに賛成していません。

と言うのも 私と旦那 お互いに親戚に重度の障害をもった人がいるからです💧

生まれてから障害が出た場合は仕方ない。
だけど、障害があるのをわかっていて産むのは ぜんぜん違うと。

社会に出られないほどの障害がある場合、両親だけの問題じゃなくなるんです。
両親が寝たきりになったり、亡くなった後 残された子の面倒を見るのは 兄弟や親戚になります。
自分たちさえ良くて産むのじゃなく、
後々の事も考えなさいと💧

実際、私の弟嫁の兄が障害があり 嫁の母が面倒を見てますが、弟夫婦に嫁母が「私が死んだら、兄のことは見捨てなさい。面倒を見なくていい。」と言ってますが、嫁は兄にとってたった1人の身内になります。
見捨てれる訳がなく、母が亡くなった後は 弟夫婦が兄の面倒を見ることになってます。

そんな事も付いて来るので、自分たち夫婦の考えだけじゃ済まされないと思います😢

57レス目(131レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧