注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

品川のカウンセリングの対応

レス6  HIT数 4657 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/03/31 10:32(最終更新日時)

品川でカウンセリング受けたんですが、4万くらいの埋没したかったのに(プレミアムクイック2点留め)、

色々、脱脂やら切開やら勧められ、ロクに目みてくれず、二重の希望もきいてくれなくて、最終的に
脱脂+プレミアム3点留め11万円の見積書を出してくれました。

お金の都合上、やはり11万は出せないから、プレミアム2点の脱脂なしをお願いしたところ、「脱脂しないとすぐとれてしまったら、余計にお金がかかりますし、2点留めだと変になりますよ?」と言われました😫💔
『お金無いから無理なんで、やめます』といったら、ローンや、カード払いの話をされ、それも無理だと伝えたら「お母さんに借りられないんですか?」と言われました。
『相談してみます。日程とかも分からないから、またあとで電話するので、手術を受けるかは、相談してから決めます』といったのに「手術の予約はいつにします?」「はやめにいれたほうがいいです」と3回くらいいってきて、無理やり予約とらせようとしてきて恐かったです😫

なんか、態度も悪いし…
カウンセリングも手術してくれる医師じゃないし…

どこもこんなもんですかね?お金ないからどうしても、四万のやつがいいのですが…

No.1563415 11/03/29 19:54(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧