注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

なんでもいいので教えてください!福島原発

No.212 11/05/03 00:32
匿名さん200 ( ♂ )
あ+あ-

≫210

震災の被害(建造物)があまりなかった、東京 神奈川での心配は放射性物質だと思いますが…ネット等の影響で訳わからずに気になる、不安がってる人がいますけど、ネットでの書き込みで多くの人達に不安を与えたとも思えます

東京 神奈川 千葉など 各区役所の職員の一部に測定機を配布して通勤、帰宅時に計測 民間に公表 とかすれば 細かい地域でのモニタリングもできるし測定機の費用はかかっても人件費もかからない、関東で訳わからなく不安になってる人も減る 特に小さいお子様がいる家庭の方々も安心するはず 風評被害の収束も早まる

実際問題 自分のまわりで 東北や千葉の食べ物を敬遠されてる人も今にだいます 千葉県のお米が激安で売らないと売れないとか、お米なんか植えてすぐに収穫できない前の年のものなのに…

テレビもほうれん草を大量に食べないとなんたらとかでなく、実際に料理したとして(定食のセット方式とかで)これで一年間食べてもこの様な数値で安全ですとか やり方があるのに、必死になってるのは分かるけど経済の為に日本人の意識を高めたいなら乱雑にしすぎず、誰でも分かる 絵本方式の説明をすべきだと思います

212レス目(352レス中)

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧