注目の話題
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?

なんでもいいので教えてください!福島原発

No.209 11/05/02 20:49
トラ ( ♂ JI6zm )
あ+あ-

≫207

ネットなどほとんどガセだよ。外国の報道も、まともな所でもNHK放送の丸写し、東京や大阪辺りで取材して放送は花粉症でマスクしている通行人を写していた。ひどいのはネットで見て書いてる。これはフランス、イギリス、ドイツ、アメリカの日本駐在員の談話より。
外国がオーバーに報道するのは当たり前。日本だって凶牛病の時、輸入禁止にしただろう?アメリカ人は ナンセンスって憤っていたよ。2、3年前の鳥インフルエンザの時も
パンデミックって騒いだ割には何のこっちゃ?で終わったよね。
日本がレベル7に上げた後、フランスやアメリカの政府機関並び学者が言った事も笑えるよ。7にするのは早すぎるとね。
当初は日本が4の時6以上だとアメリカは言っていたよね?理由はね、原発反対運動が思いの外、大きくなって収拾つかなくなったんだ。これらのニュースソースはアメリカのジャーナリストの談話

209レス目(352レス中)

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧