注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

もう無理なんかな。

No.15 11/03/25 22:04
専業主婦 ( f0cwLb )
あ+あ-

うちも一緒です😢俺様でケチで女々しい💧💧子供がいるので我慢してきましたが一緒に生活するのが限界になりました😢何か話すと暴言…(話すなって言われたので)出来るだけ話さないように一緒にいない様にしています。働いている俺が偉く私は家政婦…夫婦って何なんでしょうね😢仲良しの同じぐらいの家族を見ると😢😢です。疲れました。私も『お前には親権なんかとれるワケない‼』って…全く育児してくれた事もなく病気の子供にすら『静かにしろ』(と私に)暴言…子供が病気だろうが飲みに行く。生活費もギリギリ(足りない)の💰しかくれず全てを支配。消えたいってばっかり思っていました。でもこんな生活から早く脱け出して子供と幸せに暮らせるように頑張ろうと最近やっと思える様になりました。都道府県の機関で無料で色々と相談にのってくれる所があるみたいなので先ずは☎してみます。そして仕事を探して😌主さん一緒に頑張りましょう💡💡

15レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧