注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

切迫入院中、上の子が変

レス9  HIT数 20430 あ+ あ-

ゆーまま( 9uBve )
11/04/02 14:04(最終更新日時)

切迫で入院中です。3歳の長男は、ママ大好きの甘えん坊でした。ずっと自宅安静だったので、息子には入院の可能性の説明をし、「僕がんばれるよ!」といってくれていました。今は実母(息子は元々よくなついてます)が泊まり込みで面倒みてくれていますが、様子が心配です。
面会にきても固まった表情で私と目を合わせず、すぐ「おうち帰る!」。抱きしめても、嫌がりはしませんが抱きついてこないし笑いもしません。帰る時もエレベーターで私に背を向けたまま、バイバイも泣きもせず無言です。
自宅では遊んでいるようですが、好きだった外遊びを嫌がり、ぬいぐるみを壊したり人形をミニカーでひき殺すような遊びをしていたり…「ママ」とは一言も言わず、私や赤ちゃんのことが話に出ても一切乗らず話をそらすそうです。入院翌日、一度だけ窓の外を見つめて「ママ赤ちゃんうまれたかな」と呟いたようですが、しばらく産まれないよと言ったらそれきり黙ったそうです。
長男が心配でたまりません…退院したら元に戻るでしょうか。妊娠しなければよかっただろうかとか、こんなんで長男と同じに可愛がれるだろうかとか、赤ちゃんに申し訳ない考えが沸いてしまいます。赤ちゃんを第一に考えなくてはいけないのに…

No.1556082 11/03/20 17:13(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧