注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

原発、最悪の事態はどうなりますか?

No.101 11/04/14 15:00
匿名さん18
あ+あ-

本当に最初から米の言う通りに利益求めず、国民の安全を第一に考え廃炉にしとけばここまでなってなかったはずですよね。危険と叫び続けて皆に真実を話そうとしてきたジャーナリスト達は尽く潰され番組降板されてきました。得ダネ12年レギュラーの岩上さんも降板、上杉隆さんもです、広瀬隆さん、NHKの水野さんも圧力かかってます。他にもたくさんいます。芸能人の山本太郎さんは「原発反対というと芸能界干されると知ってました?」とツィートで言ってます。干される覚悟でこの原発反対デモ運動も起こすといっています。原発関連のブログやヤフー知恵袋などでもネット規制で削除されています。もうここは日本ではなく情報統制、言いたいことも言えない北朝鮮ですね。民主主義ではなく社会主義です。これから毎日欠かさず作業して完全廃炉になるまで30年はかかります。チェルノブイリは1基でしたが、福島だけで4基あります。莫大な補償額だけで軽く10兆円は越すと言われてますが、原発は安いといわれてきましたが原発1基でこの莫大なコストです。それにデメリットのほうがでかすぎます。嫌な話、テロなどで原発が狙われたら六ヶ所村など世界が吹き飛ぶのに怖い話です。今ロシアと中国の戦闘機が東シナ海で警戒監視中の海上自衛隊の護衛艦に国家海洋局のヘリコプターと航空機を異常接近させる挑発行為を行っているとニュースもあります。

101レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧