注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
雨の日のメリットや良い点は何があります?

妹の旦那に騙されていそう💦

レス21  HIT数 7909 あ+ あ-

中学生
11/03/13 17:34(最終更新日時)

妹は結婚して6年が経ちます。両親も私も多くの親族も妹の旦那に好意をもっています。 妹の家に行った時、私は眠ってしまいリビングの隣の部屋で眠ってしまい夜に目がさめて、帰宅した旦那が妹と会話しているのを聞いてしまいました。

「あの土地を俺が買う」って聞こえてきて妹の旦那を不信に思いました。

両親は土地もちでマンションの大家で住んでいるこの家も大きいいです。しかも妹が結婚する時に余っていた家をリホームして妹夫婦に与えました。 旦那は貧困国から労働で来た人です。 両親が家を与えたのは貧困国から来て、貯金のない男だったからです。 代々1番価値がある土地があり何かあった時は売ってお金にするように先祖から守ってきた土地です。

私が障害があり、結婚が難しいので私のあとは妹夫婦の子供が受け継ぎます。 彼らはなかなか子供ができなかったんですが、妹が妊娠したら何かとお金が必要になると自覚し始めた途端、今回のあの会話にいたります。

私は障害者なので両親共々わが家の弱みにつけ込まれたような気がするし、障害をおったことが情けなく悔しい気持ちでイライラします。 障害者のサポートを仕事としている高齢の女性と仲が良いのですが妹の結婚当初に「あの人には気をつけて距離をとって」と一度だけ言われたことを思いだしました。

日本人には分からない貧困国の彼にはしたたかな面があると思えてなりません。

誰か助言してください。貧困国の人に詳しいかたも宜しくお願いします。

No.1536800 11/03/04 01:29(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧