関連する話題
彼が浮気相手まで妊娠させました。
子無し セックスレス 仕事
妻を嫌いになりそうで怖い

妻が浮気相手の人の子供を妊娠

No.64 08/02/18 21:23
カーブ ( GTsgb )
あ+あ-

主です。まだまだ辛く妻を信用しようと思う自分ともしかしたら妻が浮気相手と会っているのでは、と葛藤の日々を送っていました。No61番さん。コメントありがとうございます。61番さんの言うとおり以前の私は、妻にさめていたと思います。妻がこうなってしまって改めて家族の絆、妻の大切さと言うものが物凄く大事だと思い知らされました。
気づいた時は、すでに遅かったのは解かっています。物凄く反省している事も妻に伝えましたがまだまだ妻の心には、届いていません。No63番さん、私は結果を今焦ってる感じです。急いでは行けないと相談者にも言われました。しかも相談者には、今後も妻が浮気相手と会っていても見て見ぬふりをしろとも言われていましたが自分は妻がもし浮気相手と会っている事がわかったら、もう我慢の限界かもしれません。そうなった時の自分がどうなってるのかさえ想像できません。現在も酒を飲んで寝れますが夜中目が覚める不安が襲ってきて寝れなくなります。そして朝方に眠くなりすぐ起きなければならない時間です。早く妻が家族に戻ってくる事を願い現在は過ごしてます。

64レス目(157レス中)

新しいレスの受付は終了しました