関連する話題
不倫相手が妊娠
子無し セックスレス 仕事
彼が浮気相手まで妊娠させました。

妻が浮気相手の人の子供を妊娠

No.60 08/02/12 22:49
カーブ ( GTsgb )
あ+あ-

妻が実家に帰ってる時など(実家は、暮らしている場所から車で2時間かかるので泊まりになる事が多いのです)にチャンスだと思い自宅に頼んでいました。今思うとその時の自分も壊れていた思います。No57番の言う通り前々から不満などありました。自分が子供のために別れない。と思いながら続けてきた結婚生活でした。今私は、34歳で妻は32歳子供は長男6歳と長女4歳です。そんな自分がいて当時は、これでいいと言う自分がいました。しかし悪い事をしているといつかは、ばれる。妻が寝ている間に私の携帯を除いたのがきっかけでした。それが去年の4月でした。妻は、その時許すと言いましたが、その時から妻の葛藤も始まっていたのです。そんな妻の心境を理解出来なかった自分を後悔しています。妻がその後行き先も告げないで出て行くようになって初めて自分がそんなでも妻を大事だと確信しました。だから今も大事な決断ができないんでしょうね・・・・

60レス目(157レス中)

新しいレスの受付は終了しました