注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

式の最中に孫を抱っこ⁉

レス60  HIT数 7133 あ+ あ-

新婚妻( 5PQVk )
08/03/19 22:15(最終更新日時)

昨年夏に人前式をしました
どうしても許せなくて聞いて頂きたく載せます
主人には弟さんがおり既に結婚しております。お子様も2人いまして私たちの結婚式時点で上の子が2歳、下の子が6ヶ月くらいでしょうか…
小さい子供もいて大変だし、義理父母に当日はいつものように面倒見てあげられないから弟さんの奥様の両親も式に呼んで欲しいと…言われ。
さて式当日‼なんと挙式中義理母がずっと孫を抱っこ‼
ガーデンパーティーのときに私の両親は傍に来てくれたのに…義理母は孫と手をつないでお散歩⤵親族ビックリ💦花嫁の手紙の最中は大泣きしてまたもや義理母抱っこ💦両親へのプレゼントの最中も主人が最後の挨拶中も抱っこ💢
後日できたビデオ写真には義理母孫抱っこのばかり💦ビデオを見た後、○○ちゃん←孫の名前 よく写っているからずっと残っていいね~ ……⤵
家の父は正直かなり怒ってるし主人から義理父母に言うものの今日まで謝罪は一切なし
ちなみに‼弟さんの奥様は謝ろうとしたが義理父母が謝っておくって言われたとか‼
もう許せなくて‼
一生の思い出だけに
皆さんだったらどうしますか?

No.151979 08/03/10 12:53(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧