注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

妹のおなかの子供

No.168 11/02/08 21:55
専業主婦49
あ+あ-

≫167

続きです。

そしてこの件では主さんは嫁いだ娘(部外者)なのでしょう。
主さんのお子さんは外孫です。孫としての可愛さは姉妹のどちらの子であっても同じかもしれませんが、自分達の跡取りになる可能性なんてないですよね。
妹さんも嫁いでいれば主さんと土俵が同じですが、現実には違います。

ご両親もそこにしがみついているのではないですか?
主さんが自分の子供に会わせないと言っても、跡取り問題になんら影響はないと思います。

妹さんの打算もご両親からは自分達の跡取りになる可能性が高い者を側に置きたいという打算にはもってこいでしょうし、義弟さんのところに戻れば万々歳です。

冷たいようですが、ご両親にしたら主さんは娘として愚痴る相手になってほしいだけで、それ以上の介入は求めていないのではないでしょうか。

この件に関しては、赤ちゃんさえも主さんが面倒を見る必要なんてないと思います。

妹さんが絡む件は、ご両親から愚痴を聞くだけとか、嫁いだ娘としてできることだけしたらどうですか?

168レス目(203レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧