注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

妹のおなかの子供

No.157 11/02/08 10:06
専業主婦0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

レスありがととうございます。

数日で逆転です。
妹が泣きつき、私が言ったことは財産ほしさで親をコントロールしたように言われ、両親は家に妹を置くと言いだす始末で、よりを戻す方向で弟を説得しています。

私が密告していたせいで、今度は私が悪者になってしまいました。
もう親から拒絶されたので、このあまりにだらしなく、弟の気持ちを踏みねじった結果に頭に血が上り、‘もう私から縁を切ってほしい、息子(孫)にも会わないで‘と言いました。

確かに両親からすれば、妹を出すことは将来の大きな不安であり、不甲斐ない弟に会社経営に自分たちの面倒を見れないと思ったはずです。そして一番の目的の跡継ぎもいなくなる。そのために妹を精神病と言い聞かせ、浮気も出産も受け入れてるようです。

157レス目(203レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧