注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

妹のおなかの子供

No.100 11/02/01 12:46
専業主婦0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫90

90さん
レスありがとうございます。
もちろん両親が悪い部分ないとは言いません。
完璧とは言えませんが、人並み以上のいい生活をさせてくれたと思います。

人への感謝を学べるのは、個人の能力の問題ではありませんか?馬鹿は馬鹿だと思いますよ。

しかし30歳も過ぎた妹が会社の金を横領し、挙句の果てに浮気をして子供も作る…
親がそれを指示したわけでも、義弟が指示したわけでもありません。
大の大人の妹が判断したことではありませんか?

こんな現実を持って親が悪いとは姉の私は絶対に言えません。
それこそ‘人でなし‘だと私は思います。
私の気持ちですが恨みに近いかもしれません。

私の息子の伯母(つまり妹)は横領した時点でただの犯罪者です・・・。
これから私は嫁ぎ先の親類へも赤ちゃんの詳細や弟の離婚も告げなければなりません。

義弟は父の仕事先への報告も仲人への報告も親類への報告も…馬鹿妹をさらけ出さなければなりません。
周囲はやっとできた待望の赤ちゃんと会社関係だけでもお祝いを下さる方が多数おるわけです。
こんな屈辱はないと思います。

100レス目(203レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧