注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

飼い猫にされてしまいました😿

No.4 11/01/04 18:23
ann ( 30代 ♀ m2X91 )
あ+あ-

本当に賢い猫なんです。(多分)
だからただ鳴くしかないのが可哀相。色々辺り構わず物落としたり壁や畳傷付けたりする猫はまだ少しストレスには良いかも知れない。

トイレも教えてもないのに最初からトイレで排泄した。もしかしたらマーキングも本当はしたいのに我慢しているのかも知れない。引っ越してすぐに縄張り付けたいとマーキングが激しい猫がいるとよくサイトで見る。

私はあの家が出入り禁止状態になり急遽この猫を連れて来ることに決めた時、家中ものすごいことになると覚悟を決めていた。けれどこの猫は鳴き声は尋常じゃないけど何一つ私を困らす行動を取らない。

鳴き声は我慢している様子はないが、この猫にあるストレスは鳴くだけでは発散出来るものではないだろう。私は自分の手を引っかかれ何針か縫うことになるかも知れないことも覚悟していた。けれど私に危害を加えようとの気配さえ出しはしない。

それどころか私に甘えてくれる。頼ってくれる。私を恨んでいないことは間違いないらしい。

4レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧