注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

(新)同性、両性愛者の悩み part③

No.271 11/02/21 10:28
アイ ( Kiy0c )
あ+あ-

≫270

🍀ユウさん

ユウさんと彼女、色々ですが、お互いに💕好意を寄せ合う相手だと思いますよ👌
やっぱり彼女は強がりな感じします☺

彼女が好き過ぎて、『もうこれ以上は彼女が染み込まない様に…防水したいの…』私も同じ😢
なかなかですよね!

昨日、彼女から昼届いた📧内容に😣私は、又悪い性格が出て…『…ごめんね👋👋』返信。もう彼女と終わりにしてもいいと思ったのよ😔
その後彼女から📧🌠💤📧無かった。
きっと彼女はね『またか😒』思ってるわね⁉彼女にしたら何て事ない内容だと思うけど、私が勝手に惨めになっただけ…自分に自信ない証拠よね⁉
彼女の性格も分かってるのに…私はまだ精神的に子供なんです。
そんな私の性格も分かるから、彼女からこれまでも『いい加減に成長してよね😣‼‼』何度も言われてたわ💧
こんな年齢で年下の彼女から…そんな事言われるの私ってどうかな⁉
私を思っての事だと有り難いのと、彼女の前では私のプライドも…😥
…もう彼女の事も面倒になってきたのよ💧💧

自分の性格は自分でしか変えれない‼
のも分かる!
もう自分の事も彼女の事も…もう諦めた。もう全てが面倒になってきたの…😔

ユウさん朝からごめんなさい🙇。

271レス目(337レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧