注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

こういう女って😥

レス64  HIT数 31291 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
11/02/19 21:37(最終更新日時)

皆さんは既婚者男性に、深夜や休日などお構いなしにくだらないメールしますか❓ 私と旦那の携帯はたまたま機種が同じでストラップも付けておらず、先日間違えて旦那の携帯を開けてしまいました。    待ち受けもお互いにオリジナルのままなので、メールを開いて気付いたのですが。 よく話に出てくる会社の女性から頻繁にメールが。深夜、休日問わず些細な内容でしたが絵文字も満載で可愛らしかったです。旦那からは絵文字なしの淡白な返信しかなかったですが。毎日定時に帰ってくるし休日は家族といつもいますし怪しい行動もないので、浮気はしてないと思いますが。 友人達にその話をしたら、私もそうですが普通は既婚者相手だと職場で親しくしててもメールの内容や時間帯など気を使うよねって結論に。ちょっと非常識に思えてしまいますが今の時代普通ですかね?友達にそういう女けっこう多いと思うよと言われました。その女性は30代後半の独身です。だからと言って騒ぐつもりも問いただすつもりもないのですが、平気で不倫する女ってこういうタイプなのかなと、ふと思ってしまいました。不倫してる方ごめんない🙇旦那にはメール見たことは墓に入るまで‼

No.1495511 10/12/29 23:36(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧